2021年08月06日

どこがミニやねん!

『ミニヒマワリ』の種が送られてきました

猫の額ほどの花壇に種を蒔いてみると・・・

       
どこがミニやねん!

ねこばすちゃん「 猫の額? その言葉 ちょっとひっかかりましゅ~~ 」

この猛暑にもめげず どんどん成長していって・・・

              
どこがミニやねん!

どんどん・・・ ん!?(成長しすぎ!)

                         
どこがミニやねん!

ああ~~、 もう屋根に届きそう~~

                              
どこがミニやねん!

ねこばすちゃん「 八村塁たんより 背丈が高いでしゅ~~! 」

                 どこがミニやねん!

近所で話題になってます(笑)



同じカテゴリー(家庭菜園)の記事画像
ピーマン日記(第4回)終焉
種の行方!
ピーマン日記(第3回)
ピーマン日記(第2回)
ピーマン日記(第1回)
同じカテゴリー(家庭菜園)の記事
 ピーマン日記(第4回)終焉 (2021-09-23 19:56)
 種の行方! (2021-08-18 23:25)
 ピーマン日記(第3回) (2021-06-23 15:56)
 ピーマン日記(第2回) (2021-06-21 16:20)
 ピーマン日記(第1回) (2021-06-18 14:01)
Posted by ヘアアクセ工房HIRO at 18:50│Comments(4)家庭菜園
この記事へのコメント
凄い立派なミニひまわりですね(笑)
栄養が良かったのでしょうか?(^o^)
Posted by のんののんの at 2021年08月07日 05:41
のんのさん
人生で初めてお花を育てた結果がコレですもん!
私の好みは 背丈が低くて カワイイ花がびっしり咲いて
一年草ではなくて 何も手入れしなくても 毎年毎年
ちゃんと咲いてくれるもの♡ 探してみます!(笑)
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2021年08月07日 13:52
ホントだ、ミニではない(笑)。
台風の影響大丈夫でした?
種ができたら下さい。ねこばす家にも植えます!!
Posted by ねこばすねこばす at 2021年08月09日 11:26
ねこばすちゃん
種!!!
次の記事で 業務連絡します
待っててね~~
台風は気が付かないうちに
去っていきました(笑)
Posted by K(ケイ)K(ケイ) at 2021年08月09日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。